2ntブログ

Vol.01 ご近所のGカップ人妻Y子。前編

ここでは、「Vol.01 ご近所のGカップ人妻Y子。前編」 に関する記事を紹介しています。
今回は、ご近所さんのスタイル抜群GカップのY子。 いつもと違い「魔法」は今回使用しておらずオイシイ思いが出来ました。 以前からY子のおっぱいにひかれており、顔を合せる度にそれとなくアプローチをしていたのですが・・・。 今回なんと妻のいない所へY子が相談があるとの連絡。家で話をしているうちに疲れたとか言いながらベッドで寝てしまうY子 私は、ダメもとで悪戯を開始したのですが、なんとこのY子、嫌がるどころが・・・。 かなりの好き物でした。
ご近所のGカップ人妻Y子

二人とも育てた甲斐がありました…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nozokinakamuraya1.blog.2nt.com/tb.php/1609-4b7d6f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック