2ntブログ

独占配信! 犯罪証拠DVD 起きません! vol.03

ここでは、「独占配信! 犯罪証拠DVD 起きません! vol.03」 に関する記事を紹介しています。
この男達は完全にアホです!

前作同様に様々なイタズラを繰り返して最後には、

オマンコにお花を散らせて記念撮影しちゃってます!

この犯罪グループは、いったい何をしたいのでしょうか?

私が思うには、普段はおとなしい性格で、女性に対して強く物事を伝えられず、

無抵抗な女性にイタズラをして、その様子をカメラで撮る事で、

優越感を憶えるイカレタ男達だと思います。

しかも彼らも薬を使ってる様子ですので、

頭のスイッチが入ったらなんでもしてしまうのでしょう!
主演女優 : ギャル
ジャンル : いたずら
再生時間 : 00:39:49
サンプル動画
yourfilehost

公開日  : 2010-06-17 00:00:00
もっと詳細を見る

素人無修正投稿掲示板(携帯対応)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nozokinakamuraya1.blog.2nt.com/tb.php/288-1c37bded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック