2ntブログ

出張!!ご当地デリ盗● vol.22

ここでは、「出張!!ご当地デリ盗● vol.22」 に関する記事を紹介しています。
久しぶりの投稿出張リーマンさんですが、前回呼んだ事のあるデリ嬢を再び呼んでいます。

彼はチョイチョイ同じ娘を指名してますが、

作品の内容から考えるとかなりリスキーな気もしますが、

気に入った子を抱きたい欲求の方がリスクヘッジよりも強いのでしょうね・・・・

そんな欲望強いリーマンさんさすがです、開始早々デリ嬢に生チンをぶち込んでます。

愛撫もそこそこに挿入し後はひたすら若くて可愛いデリ嬢に腰を振りまくっておりましたよ!!

途中意味不明な中断の後腹射でフィニッシュしてました。

※サンプル動画はモザイクしていますが本編では無修正です。

サンプルでは画質が落ちています。
主演女優 : デリ嬢
ジャンル : 盗撮
再生時間 :00:34:33
サンプル動画

パスワード:deriheru22
公開日  : 2011-10-19
もっと詳細を見る

素人無修正投稿掲示板(携帯対応)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nozokinakamuraya1.blog.2nt.com/tb.php/655-6bfcc685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック