2ntブログ

極悪店長舞台裏vol.5

ここでは、「極悪店長舞台裏vol.5」 に関する記事を紹介しています。
さぁ~彼女たちは犯罪を犯した悪い娘たちです。

そんな悪い娘にはお仕置きをしてあげちゃいましょ~う!

あぁ~なんて刺激的な光景なんでしょうかぁ~。

彼女たちをエロエロチェックで言葉巧みに裸にしちゃい、

さらにはフェラチオをさせて自分の趣味用にフェラチオまでさせちゃっているんです!

こ、これはたまりませんねぇ~。

負い目のある彼女たちはエロ店長の言葉には逆らえません!

カメラ目線で一生懸命オチン○ンをしゃぶる彼女たち・・・。

さらに!発情した店長はナント制服姿のまま事務所でファックまでしちゃっているんです!

お仕置きですねぇ~。
主演女優 : 素人多数
ジャンル : いたずら
再生時間 : 01:21:50
サンプル動画

パスワード:kikakumono05
公開日  : 2011-11-25
もっと詳細を見る

素人無修正投稿掲示板(携帯対応)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nozokinakamuraya1.blog.2nt.com/tb.php/685-801afc6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック